あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪


--年--月--日(--) --:--:--


2006 last day

2006年12月31日(Sun) 18:51:15

2006年もあと数時間を残すのみとなりました。

毎年この時期になると、1年経つのは早いなぁ・・・
と思うのと同時に、今年も何も変化はなかったなぁ・・・
と思うのですが、あらためて振り返ってみると
今年は、リアルワールドでも、ヴァーチャルワールドでも
大きな変化があった年だったみたいです。

それらすべてが決して進化ではないのですが
変化は次への新しいステップになると思うので
この変化を来年の進化に繋げたいと思います。

大晦日のこの時間、みなさんは様々な場所で、様々な時間を
過ごしている事と思います。

時間の流れは常に一定で、向かう方向も決まっているのですが
それぞれが過ごす時間の中は、あなただけの時間が流れています。

2006年の残りわずかな時間も、来年からの新しい時間も
みなさんにとって貴重で、大切な時間になる事をお祈りします。

この国とこの星が未来に向かう鼓動を感じて
この先も、その時にしか生まれない何かを求めていきたいと
思います。


来年も宜しくお願いします♪





2006年、最後のサンセット!




前の記事
2007 first day
次の記事
ANOTHER CRISTMAS ~syasetsu~

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/7-d0d2c70c
