あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪


--年--月--日(--) --:--:--


ブログ終了★最終記事

2007年07月21日(Sat) 02:09:38

突然の記事ですwww

もうあれから約4ヶ月ですか・・・
早いです><

ブログを通して、仲良くしていただいたみなさんには
一方的に更新ストップ&コメントや訪問もできず
本当にごめんなさい><

なんだかネットって、行き来きする繋がりが
なくなっちゃうと、それまでの時間も存在さえも
消えちゃうのが、ちょっと悲しいとこでもありますよね・・・

そんわけで、このブログはこの記事を
持ちまして、完全に閉鎖となりますが
実は密かに、他でブログをすでにやってますwwww

でも、ジャンルも違いますし
絡みづらい内容にもなってますwww

ただ、消えずに存在してますよ!
と言う証と言う事で、ここに記しておきます。



時の訪問者
The another victoryの中のANOTHER TIMEを
新たに編集して、置いてあります。
メインは詩(歌詞)を毎日掲載してます。

クロノの狭間で
こちらは、詩(歌詞)のみのブログです。
内容は時の訪問者と同じです。





それでは、絡んでいただいたみなさん
本当にありがとうございました☆







P.S. 他にmixiもやってますので、同じように
   mixiをやってる人がいましたら、管理人のみの
   コメントより教えてください♪
  
次の記事
Daily life eight hours  -Fin-

コメント

こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
by hanae
URL
2008-10-25 土 21:40:06
編集
いつも見てます
たまに見ています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
by 昭夫
URL
2008-11-12 水 19:10:38
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2012-06-21 木 14:08:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/25-208be569
