あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪


--年--月--日(--) --:--:--


Daily life eight hours  -The eleventh day-

2007年02月27日(Tue) 23:51:34

5日ぶりの記事となってしまいましたw

けど、サブタイトル部分は初日からの順番になりますので
この5日間は記事はないですがカウントありって事でwwwww




先週の金曜日、これで今週も終わった・・・
と思い帰宅したら、そのままダラダラと時間が過ぎ
早々と寝ちゃいました。
自分では感じていなかったのですが
疲労はたまっていたみたいです。


本来、体力的に疲れる事などは気にしないのですが
メンタル面や、気力、頭が回らない・・・
などの疲労になると自分でやろうとしていた事などが
できなくなるので、ここが一番辛いところです。

ただいま、研修中で、しかも聞くところによると
チームの人手不足などもあり、本来は完璧な研修のあと
現場(電話対応)となるのですが、どうもその辺が足早になっている
ようなのです・・・
ま、そのあたりのことはこのあと書きたいと思います。




で、土日の休みは先週の週末より時間には余裕があったのですが
気力がどうも麻痺したままと言うか・・・
結局、受身で過ごす休日になってしまいました。
本来なら更新できてないブログも
平日には書けない記事も時間をかけて・・・なんて思っていたのですが
やった事と言えば観れずにたまっていたDVDなどを
観て過ごした・・・

ただ、それだけでしたwwwww

その分、癒しの時間にはなった気がするのですが
ブログの事、観たいもの、読みたいもの、聴きたいもの・・・
そんな様々な願望を全て満足いくようにできるには
まだまだ時間がかかりそうです。
だけど、それらが自分にとって必要で、今後の自分の方向性で
欠かせないものなら、どれも理由をつけて捨てたりしないで
やっていくつもりです。

何より今は、ブログを更新したり、リンクのみなさんに
コメントに行き交流する事・・・
この自分の中で大切にしたい部分が満足にできていないところを
なんとかしたいと思っています。






さて、仕事なのですが
うちのチームは自分がはいる前にひとり、チームから抜けて
他のチームからヘルプの人がはいっていました。
そのヘルプの人も来月の8日までらしいのです。
従来、研修と言うのは早い人でも2週間。
平均して3週間~1ヶ月ほどだそうなのですが
自分は、今日で11日目。
そして、いつから電話出るのか聞いたら、8日よりもっと前・・・と。
そして、うちのチームはいくつかのチームの中でも
一番レベルの高いところだったりします・・・
研修してきた今の段階の自分は・・・
自信ないと言うより、もう少し時間が欲しいって感じです。
ま、ここ数日で気づいたのですが自分の出来は
アバウトでも、それより8日以前に電話に出れるような
カリキュラムだけが進んでる感じです。

のスーパーバイザーの前では
自信ないし、あんまり期待されても・・・
なんて言ってるのですが・・・
答えは、「いえ、社会経験もあるし期待してます・・・」と。
人員不足のチームと言えども、なんとかしないと
みんなが大変になるので、研修しっかりで完璧に現場より
チーム維持ですよね・・・
その辺は、どこの会社も同じって事で・・・



そんな現実なのですが・・・


実は・・・




いえいえ・・・自信があるわけではありません。
むしろ、スーパーバイザーに言った事は、正直な気持ちです。


だけど・・・




結構、その辺は流れでどうにかなるだろ・・・
失敗しても、できなくても・・・
時間は過ぎてそれなりの展開の中にいれば
慣れてくるし・・・
なんて、心配の反面、軽い気持ちも混同してるのが事実
だったりしますwwwww



それより今の自分がもっと頑張らなきゃいけない部分は
慣れない仕事や、覚えなきゃいけない事での疲労・・・
をしっかり切り替えて、自分が決めたやりたい事は
やっていかなきゃって事です。

そんなに無理をしたら逆効果・・・
と言う事もあるのですが、時間は限られたものです。
その中で現実の社会と、まだ現実になっていない自分が目指す
事を継続していくには、自分の気力のような気がします。


そして、それらが無理にならないようにするには
気持ちの持ち方のバランス・・・






ただ、そう思う気持ちさえも今は、目指すものであり
現実にはなっていないのですが・・・wwwww








そんな感じなのですが、明日はスーパーバイザーがお客さんになり
ヴァーチャルサポセンをやるみたいです。





まぁ、8時間過ぎれば退社ですからwww





では、また明日の社会の中の8時間で!



前の記事
Daily life eight hours  -The twelfth day-
次の記事
Daily life eight hours  -The eighth day-

コメント

せつらさんこんちゃあ♪
お仕事大変みたいですねぇ;;
でも着実にステップアップしていってる感じが
文章から伝わってきてますよ☆
色々と大変かもですが無理しすぎない程度に
頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
応援してまっす☆

p.s.
マイブログのトップページを変更しました。
お時間の余裕のある時にでもリンク先変更してくださると
おさDSが泣いて喜びますww
by おさDS
URL
2007-02-28 水 17:57:39
編集
いやぁ・・・もうステップアップと言うか・・・
無理やり次のステップに上がらせられ
てるって感じですwww

ま、予想通り今日は・・・
でしたけどwwwwww
のちほど記事で。

一応、30分残ってヤル気みせとき
ましたけどw

本当は・・・こんなとこで労力
使ってる場合ではないのですwwww
by せつら
URL
2007-02-28 水 21:12:22
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/18-8212e162
