あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


Daily life eight hours  -The seventh day-

2007年02月21日(Wed) 21:52:44

1週間が過ぎました。

あっと言う間ですねー。

自由な時間に半年あまりいたので、毎日が
時間が足りない・・・て感じですが
睡眠時間削って、やる気までは今のとこはできない状態ですwww

そうなると、やれない事がストレスになってくるのですが
今のところはしょうがないのかなぁ・・・とも思ってます。

まぁ、これからはひとつ集中する事を引退したので
先週と比べて週末は時間があると思うので
その時にまとめて、平日できない事をやるつもりです。

仕事が忙しくて・・・
と言うのとはまた違い、新しい職場での新しい仕事なので
身体や頭が慣れないんでしょうね。

気持ちにもあんまり余裕がないのが現状だと思いますwww



昨日の記事で、できない自分に幻滅・・・
なんて書いてましたが、現実はそれでも流れていきます。
今日は、実技のまとめ的な内容でした。
案の定、昨日やった事は最初はわすれてるところや
ちょっとした応用ができない事が多々あり、やっぱりなぁ・・・
なんてしばらく思ってたのですが、そんな事じゃダメだ・・・
と思い、なんとか就業前には一通りできるようになりました。
これで、明日から繰り返せば慣れるだろう・・・
なんて思っていたらスーパーバイザーが
「あとは場数踏むだけですから
 明日からは他の人の電話のモニタリングしましょう」
・・・と。


あの・・・
まだ自信ないんですけどwwwww



それでも、ただでさえ人数の少ないこのチーム
少しでも早く、現場こなせるようにしたいのでしょう。

ま、その期待にどこまで答えられるかわかりませんが

俺も、あとは慣れで多少わかんないとこも
場数でこなせるとは思います。



すっかり素の自分ではない感じで会社では
毎日過ごしてるので、まわりの人は以前の俺のまわりにいる人とは
まったく違う俺の印象を持ってることだとは思いますが
しばらくは、こんな感じでいます。



とにかく今は、なんと気持ちやテンション変えようと
してるのですが、それができずにいる自分をどうにかしたいです。





とりあえず、今週あと2日です!


今朝は、なんと2度寝してしまい
遅刻はしなかったのですが、かなりあせりました


明日は、余裕で行かないと!


それでは、短いですが
また明日の社会の中の8時間で!



スポンサーサイト
前の記事
Daily life eight hours  -The eighth day-
次の記事
Daily life eight hours  -The sixth day-

コメント

最初なんて失敗するモンです☆
がんがん失敗しちゃえばいいんですよ!
失敗して失敗してそのうち必ずできるようになるんですから^^
あまり深く考えずに頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
寝坊注意ですよ~せつらさん♪
by おさDS
URL
2007-02-22 木 00:54:04
編集
>おさDSさん
そうですよねー。
俺も本当はそう思うんですけど、今までの経験や、長年社会人だった分が
そこをピュアに受け入れららないのかもしれません・・・

いやぁ・・・歳取ると、いろんな事
考えちゃって勢いだけでいけた時代が
懐かしいですwww

そんな事を思っても時間は進み
今日は、他の人が受けてる電話を
モニタリングと言い聞く事をしました!

あと1日で休みだ!
by せつら
URL
2007-02-22 木 21:51:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/16-e8d501d1
