あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


Daily life eight hours  -The fifth day-

2007年02月20日(Tue) 00:51:11

さて、週が開けて今日からまた1週間がはじまります!

とにかく仕事をするようになって、時間がないです・・・

朝起きる事と睡眠を以前より、比較的十分とる事を重要視
してるので、やりたい事すべてをやろうとしても
今のところまったく時間が足りないのですwww

そんな状態なので、他ブログにも書きましたが
継続してた事をやむを得ず、凍結・・・引退した事は
これからの自分のために前向きな選択だと信じます。


元々、やりたい事は昔から多かったのですが
逆に、やる事が何もない状態では、時間をもてあまして
しまうのです。
貧乏性と言うか・・・
何かに追われてないと落ち着かず、当然余暇を楽しむ
なんて感じでゆっくり旅行や温泉・・・なんて言うのは
完全に向きませんwwwww




と、最初から話がズレてしまいましたが
本日から、ようやく研修らしくわずかな時間ではありましたが
マンツーマンで教えてもらいました。
うちのチームは人数も少なく、忙しい感じなので
なかなか研修と言えども、放置状態になってしまうのですが
本日、1時間ほどではありますが、教えてもらいました。
そして、その1時間は集中したおかげで、ひとりで
教えられた事をやってみると・・・
1回でできました♪
ま、応用ができたり、これらの事をサポートとして
説明できるかと言われれば、それにはまだまだなのですが・・・


明日からは、少しづつ教えられる事、覚える事も増えていく
ような気がします。
そんな時間は早く過ぎていくし、自分としては
いい時間でもあるので、この時期は積極的にテンション
上げていこうと思います。




そして、交流なのですが・・・
女の子との交流は・・・未だないですねwwwww


けど、今日勤務時間を追えて、喫煙室でタバコを吸っていると
初めて会う人なのですが「バンドやられてるんですか?」
とむこうから声をかけてきてくれた人がいて
それをきっかけに30分もそこで話込んじゃいましたw
聞けば、その人は現役で今でも仕事しながらバンドも
やっていて、ライブもやっているそうで
話すと、俺と好きなジャンルも合う部分が多く
楽しい時間でした。
そのあと、先にはいった友達に、意外とこの会社
音楽好きやバンド経験者多いの?
と聞くと、そうみたいです。
IT系や、パソコン、ネット系ってバンド系多いのかもなぁ・・・
自分では不思議なんですが・・・

と、そんな俺もはじめて見た人でもわかるほどの
バンド系の容姿らしいのですがwwwww




そんな感じで、本日も新しい事があり
なかなか充実した1日になりました。



それでは、また明日の社会の中の8時間で!




スポンサーサイト
前の記事
Daily life eight hours  -The sixth day-
次の記事
Daily life eight hours  -The fourth day-

コメント

>と、そんな俺もはじめて見た人でもわかるほどの
>バンド系の容姿らしいのですがwwwww

せつらさんひょっとしてロングヘアーで就職・・・
何気に気になります(´∀`*)ウフフ

ちょっとずつ仕事を覚えていく事って
案外楽しかったりしますよね☆
自分もまだまだ分からない事だらけで
教えてもらってばっかりですが、
ちょっとずつでもスキルが身についていくのは快感です^^

今週も一週間頑張りましょう~ヽ(´ー`)ノ
by おさDS
URL
2007-02-20 火 02:54:15
編集
頑張ってますねぇ~

好きなジャンルの仲間がいると、
仕事に行くのが楽しくなりますね。。。いいことだぁー!

>自分のために前向きな選択
なかなか難しいことです。優柔不断な私は選択が出来ず今日に・・・

選んだ道を頑張って進んでください!!
by logan55
URL
2007-02-20 火 08:31:17
編集
>おさDSさん
はい、ロン毛のままですwwwww
4つのブログのうち、ひとつだけ
画像を載せてますが、そこにある画像
の時より、今の方が長いですww

ただ、切りに行きたいとは
思ってるんですけどね・・・
(短くするとかではなく)

今の職場は、そう言うのはうるさく
ありません。
お客さんとは電話でしか話さないし
服装も、一部の人を除き
私服です。

スーツで働いてる時も過去に
ありましたが、髪は若干長い方
でした。

今週長いですwwwww
by せつら
URL
2007-02-20 火 22:35:28
編集
>logan55さん
ホントに共通する話ができる人は
何かと心強いです。

うちの会社は人数多いので、その分
様々な人がいますが、記事の人は
今日も話しかけてくれましたし
今はそんな何気ない事で
ささえられてる気がします。

いえ・・・決して俺はデリケート
な方ではないんですけどねw

ただ、今は何も知らない状態ですし
おとなしくしてますwww

選んだ道は、まだまだ遠く
この仕事は決してその中にはいる
ものではないのですが
通過点、ステップとして
テンションを高め、何年か先
今の時間を楽しめる未来であるため
にも、自分の居場所を
今度こそは真剣に目指そうと思います。

by せつら
URL
2007-02-20 火 22:39:57
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/14-38bdaeb3
