あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


Daily life eight hours  -The fourth day-

2007年02月17日(Sat) 00:39:21

今週終わりました!

火曜日からの出勤だったので、4日しか行ってませんが
長かったような・・・
最初の2日は長かった気がします。
今日は、なんとなく早く過ぎた感じです。

来週はいよいよ、実務的な事をマスターしたり
なので、この4日間よりは毎日が大変になりそうです。

朝もなんとか起きれるようになり、昨夜ははじめて
途中で起きる事もなく朝まで寝れましたw
(23時前に寝ちゃったんですけど・・・俺らしくないですwww)


まだ、会社・・・チームの中では俺の本来の姿は
まったく出してませんが、しばらくはまじめでそんなに
話さない寡黙なキャラでいきますw




職場的な雰囲気は、東京で働いていたところに似ていて
いい感じです。
やっぱり地元企業じゃなく、全国にあるとこなんで
違うような気がします。
管理体制もしっかりしてるし、働いてる人ひとりひとりが
社会人としてしっかりしてる印象です。

・・・じゃぁ、この前までいたとこはどんななんだ・・・
って感じですが、まぁ・・・
ジャンルも違いますし、地元にしかない企業ですから・・・
よくも悪くも、地元っぽいって感じでした。




とりあえず、当面の目標は早く本来のサポート業務が
こなせるようになって、社内の人達と仲良くなる事です。

特に女の子とwwwww




サポートセンターは、どこでもそうだと思うのですが
この地域にあって、応対するのは全国です。
一般の人から企業まですべてなので、かなりの慣れと知識が
必要みたいです。

ハードルが高いほど刺激も大きいって事で
来週からも頑張りたいと思います!


そして、記事も少しはおもしろい事見つけようと
思ってますwww



明日明後日は、お休みです。
土日が休みなんて・・・
過去にもあまりない事なので、なんか普通の人に
なったみたいです・・・
普通の人なんですけど・・・






それでは、また来週の社会の中の8時間で!


スポンサーサイト
前の記事
Daily life eight hours  -The fifth day-
次の記事
Daily life eight hours  -The third day -

コメント

一週間お疲れ様でした~^^
最初の一週間なんで自分でも気付かないレベルでの
疲れもたまってたりすると思うので、
今日はゆっくり休んでくださいね☆
明日の稼動頑張ってください!!
by おさDS
URL
2007-02-17 土 01:55:04
編集
お疲れ様でした。
一週間が終わり、連休ですね。
少しだけ身体を休めて稼動頑張ってください。

そぉ!女の子とは仲良くしてください。
女の子に嫌われると何かと仕事に支障が・・・って、それって俺ではないですよ。(笑
私には沢山の女の子の見方が着いていますから・・・ホントかな?
奥さんと娘だけだったりして・・・
by logan55
URL
2007-02-17 土 11:38:20
編集
>おさDSさん
2日間の休み
あっと言う間に終わっていまいました

しかも、2日とも稼動wwww
結果、大負けwww

来週からは、休みを有意義に過ごします♪
by せつら
URL
2007-02-18 日 23:12:37
編集
> logan55 さん
もっと身体と頭を休めば
よかったと後悔の休日でしたwww

もう女の子ってのは大切ですよね~
最近は恋愛と言うものにも
まったく縁がないのですが
やっぱり恋愛をある意味
アナザーなもののような気がします。

だから、ビクトリーしたいです。

あ、会社で女の子と仲良くなるのは
恋愛とは無縁ですがwww

by せつら
URL
2007-02-18 日 23:14:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/13-d196c67e
