あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


Daily life eight hours  -The second day-

2007年02月14日(Wed) 20:49:18

2日目です。

今朝は起きて携帯見て、一瞬あせりました!
「ヤバ!2日目からやっちゃった!」
だけど、なんとか間に合いました・・・ギリwww

2日目で遅刻なんて許せませんから!

こちらの地域は1日雨でした。
オフィスの窓から眺める景色は、少し高いとこにあるので
街全体が見えるのですが、歩いてる時は憂鬱なのに
ビルの中から見る雨模様はそれなりに
淡く綺麗に見えました。
そんな時だけが時間がまどろむような気がします。

と・・・

そんな余裕な感想を述べてる場合ではなく
2日目は、また1日中ひとりで勉強だったのですが
テキストを渡され、それをノートに書いたりして
ひさびさにマジメに勉強しましたwww

そこで、思ったのはしっかり睡眠は必要だと言う事。
朝ごはんもついでに必要だって事。

やっぱり頭の回転が違いますよね。
睡眠と朝ごはんで。





うちのチームはレベルが高いらしいのですが
今日勉強してて、これできるようになるのか???
ってほど一瞬不安にはなりましたが、
すぐに、なんとかなるさ・・・と思いなおしましたw
大丈夫!と思う事からはじめないと何事もwwwww


まだ、2日目なので自分のデスクにパソコンは設置されて
ないのですが、近々設置されるみたいで、そうなれば
覚える事も楽になりそうな気がします。





昨日の記事では、女の子が・・・
なんて書いていたのですが、2日目の今日。
そんな余裕はありませんwww

チームの中で新人ひとりで、過去に派遣からこのチーム
に配属された人がいないと言うプレッシャーを
ジワジワ感じてました。

けど、こんな思いでいる今の時間こそが
楽しいのかもしれません。

普段では経験できない様々な事。
こんな歳になっても、まだ刺激のあるものに
めぐり合えるなんて、これは幸せな体験です!



で、帰りに気づいたのですが今日はバレンタイン
だったんですね・・・

そしたら、昨日休みで今日はじめて俺と会った
チームの中の女の子が気を使ってチョコを帰り際にくれました。

もう、なんて言うか・・・
こう言うのはかなり恐縮なんですよね・・・

ありがたく頂きましたが、きっと俺が入ってる事を
昨日休みだから知らなかったと思うので、今日休みの
チームの他の人の分だと思うんだよなぁ・・・
そこまで気を使ってくれた彼女に感謝!
来月のお返しをお待ちください♪



そんなわけで、淡々と過ぎた2日目でした。

これと言ったネタもなしwww

あ、うちのリーダー(スーパーバイザー)は若いんだけど
妻帯者で、東京の吉祥寺の人でした。
奥さんがこっちの人らしいです。
俺も東京にいたと言って、そこから話は盛り上がるか~
と、思ったのですが・・・
そんな事はまったくなかったですwww




では、明日はギリに起きないで余裕で行きます!



また、明日!



スポンサーサイト
前の記事
Daily life eight hours  -The third day -
次の記事
Daily life eight hours  -The first day-

コメント

せつらさん2日目お疲れ様でした~^^
ぎりぎり間に合ったようで何よりです><
俺も明日出張で朝から行かなきゃいけないってのに
こんな時間まで起きちゃってます(´д⊂)‥ハゥ
お互い夜型には困ったもんですよねw

>大丈夫!と思う事からはじめないと何事もwwwww

やってみなけりゃ何も分かりませんしね!!
最初のやる気ってすごく大事だと思います☆

それではお互い明日も頑張りましょう~(`・ω・´)シャキーン
by おさDS
URL
2007-02-15 木 02:29:45
編集
お疲れ様です。
頑張ってますねぇー

仕事も少しずつ慣れていかないと・・・
一気に頑張りすぎるとストレス貯まりますよ。。。
プレッシャーを楽しんで!

ストレス貯めずにコインを貯めて・・・(笑

身体に気を付けて頑張ってください。



by logan55
URL
2007-02-15 木 11:26:47
編集
毎回コメントありがとうございます!
出張は無事行けたのでしょうか?

寝なきゃと思う時はホント寝れません
よね・・・
夜型は楽しいのですが、朝は大切な
時間でもあったりしますしね。

いっそ24時間起きてて平気な
身体にしてほしいですw

3日目にして、少し楽しくなって
きたので、これからが本番って
感じです。

お互い、社会の中の8時間を
頑張りましょう!
by せつら
URL
2007-02-15 木 19:57:28
編集
毎回コメントありがとうございます!
え・・・実は俺は頑張る人なんですwww

いえ・・・まったく頑張ってうちに
はいってませんからw

仕事はこの先覚える事たくさん
ありそうですけど、新しい人達との
刺激がある時間があれば、それだけで
頑張っていけそうです。

ストレス貯めずにコイン貯めるために
明日の夜は・・・www

半年以上ぶりの、社会の中の8時間
以降の稼動となりそうです。

logan55さんの立ち回りを
思い出しながら頑張りますね!
by せつら
URL
2007-02-15 木 20:00:50
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/11-11c6edd6
