あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


Daily life eight hours  -The first day-

2007年02月13日(Tue) 23:08:57

いよいよ今日からサポセンの始まりです。
ま、しばらくは研修って事なのですが・・・

俺の一番の心配は仕事の事より朝です。
元々夜型なのですが、ここ半年あまりで
昼夜逆転にさえなってしまうほどだったので
朝がまず、起きれませんwww

今日はほとんど寝ないで、朝を迎えました。






初日なので派遣貸会社の担当の人と一緒です。
待ち合わせ場所にも時間通り無事到着!
今日から同じ初日を迎える女の子を迎えに行きました。




この段階で、どんな子だろう・・・って気になりますよね?

気になるのが普通ですよね?

ね?

これから始まる仕事の事より、それが一番ですよね??

ね???


そうです。俺もいたって普通にそうでしたwww





で、どんな子だったかと言うと・・・

予想以上に綺麗な子でした♪
派遣の人によると、同じグループだと思うし
せっかく初日が同じなんだから仲良くしてください・・・と。

いえ、言われなくとも~www








・・・結局グループは同じだったのですが
グループの中にさらにチーム分けってのがありまして
そのチームで別々でしたw

さらにチームが違うと言う事は、シフトの時間帯も違うと
言う事で、要するに接点なしwww
事前の社員の説明の時間、30分ほどは一緒で
少しだけ話しましたが・・・
俺の印象はきっと悪かったと思いますwww

ん・・・

ん・・・・・・

ん・・・・・・・・・・


いえ・・・ここ悩むとこじゃないですからwww








簡単な会社の説明と案内のあとは、実際に現場にはいり
チームごとに区切られたデスクに着きました。
ま、初日と言う事もあるのですが、今日俺が1日やった事は・・・

「パソコン用語辞典」と、このチームが担当する製品の
カタログ見ただけ・・・
それだけですw

合計7時間延々・・・

確かにこのチームは現在人員不足で、わからない俺が見てても
忙しそうに電話応対してました。
けど、1日パソコン用語辞典て・・・

1085ページまで読みましたからw





でも、あくまでも初日。
しかも、過去の例から言っても俺は最初は素直で礼儀正しく
文句の言わないキャラなのですw

そう・・・今日はあくまで初日です・・・






軽く見回しても、全体でかなりの人数がサポート要員として
いるみたいです。
年齢は平均して25歳ってところでしょうか・・・

女の子も半分はいます♪

そこが肝心!

いえ・・・そこは肝心ではなく・・・



なんか、このブログとThe another daysでキャラが正反対の
ような気が自分でもするのですが・・・



そこは・・・あれですよ!

ほら、音楽でもバラードばかりは聴いてられないのです!
時には、ツーバスのドラムで激しいビートのハードロック!
そして、ある時は鍵盤が奏でるメロディーに乗せて
甘いバラード!
そして、ポップスもパンクもクラシックも!
バラエティーにとばなきゃ♪

と・・・そんな感じで俺の女の子のタイプと言うのは
綺麗系も好きなのですが、かわいい系もいいなぁ・・・とか
茶髪もいいんですが、黒のストレートの子もいいなぁ・・・


と・・・



いや、そうじゃなくて!!!



このブログの記事を書いてるキャラも
The another daysの恋愛論の記事を書いてるキャラも
中身は同じって事です。


同じ星を見ても語る人により、その美しさは変わるもので
さらに、闇の中に光はあり、光は闇があってこそ輝くものなのです!





え・・・

実際何が言いたいのか・・・

話がどんどんズレてく一方なのですが・・・






とにかく今日は初日。
研修スタートと言われたにしては、1日放置状態だったのですが
明日から本格的に研修開始だと思いますし
事前に言われたのですが、このチームは
かなりレベルが高いらしいのです。
今までは社員だけで構成されていて、派遣やバイトは入れなかった
らしく、今回はどうして俺がはいったのかは謎ですが
それを派遣の担当の人に報告したら、そう言うチーム配属なら
来月から時給上げますと言われて、よかったのか悪かったのか・・・
こう言う結果になったのは、たぶん面接ですべての質問に
自信満々に答えたのが原因だと思いますが・・・


ま、なんとかなるでしょう♪




初日の記事は、なんだかわかんない内容になってしまいましたが
きっと1ヵ月後には、こんな記事の一遍達が集まり
それなりの内容になる・・・



ように願いますw






それでは、また明日の社会の中の8時間で!



スポンサーサイト
前の記事
Daily life eight hours  -The second day-
次の記事
Daily life eight hours -before-

コメント

初日お疲れ様です~^^
日勤は夜型の人間にとっては苦痛以外の
何物でも無いですよね~(´д⊂)‥ハゥ
気持ちめっさ分かりますw
何はともあれ初日お疲れ様でした~☆
明日も頑張ってくださいね(`・ω・´)シャキーン
by おさDS
URL
2007-02-14 水 03:18:14
編集
初日無事終了!お疲れ様でした。
何をするにも初日って肝心ですよね。

ん~平均年齢25歳&女の子が半分・・・環境いいですね・・・

私の前には22歳の女の子が座ってます。しかし後はすべておばちゃん?
平均年齢も高いし・・・環境はイマイチ!

研修頑張ってください。

by logan55
URL
2007-02-14 水 08:53:57
編集
>おさDSさん
いやぁ・・・今日は危なかったです。
朝起きて・・・あ!2日目から
やっちゃった!
と思い急いで用意して・・・ギリでしたwww
とにかく朝方の健全なサイクルに
戻す事が課題ですw
by せつら
URL
2007-02-14 水 20:24:32
編集
> logan55 さん
初日はなんでも気合だけはいります。
そして、2日目少し気が抜けたのか
朝ギリでしたwww

全体的には昨日記事にも書いたように
女の子もいっぱいで、平均年齢は
そんな感じなのですが、チームごとに
仕事をこなしてるので、他のチーム
の人達とはまったく繋がりないのも
現実ですw
by せつら
URL
2007-02-14 水 20:26:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/10-1633f692
