あなざぁ~しゃせつぅ♪

現代社会の中でバランスを保つのための、一夜限りのアスピリン♪


--年--月--日(--) --:--:--


Daily life eight hours  -Fin-

2007年03月25日(Sun) 23:26:27

本当にごぶさたですw

結局あれからどうなったのかといいますと・・・
あの日で仕事は辞めました。
(前回の記事アップ日)
正確には、あれから1週間後に手続きをして終了だったのですが。

理由については、ここで書いても書かなくても
たいして記事になる内容ではないので、割愛って事にしますが
やむを得ない理由・・・
と言いますか・・・
仕事が嫌になったとか、職場でなにかあったとか
合わなかったとか、そう言う理由で辞めたのではないと
言う事だけ書いておきます。

まぁ、なんですねー。
世の中なかなかうまくいきませんwwwww


そんなわけで、このブログも今回のDaily life eight hours
で少しは更新頻度が増えるかなぁ・・・
と思われたのですが、実際は1ヶ月も持ちませんでしたw

そんな記事に、毎回コメントをくださった方
前回の記事で、心配してくださり励ましのコメントを
してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今の段階では、このブログがこのあと
どのような展開になっていくのかは未定ですが
他の記事にも過去何度も書いてるように
更新が止まったりしても、このまま自然消滅・・・
ブログ閉鎖なんて事は決してありませんので。
あらためて。


ただ、このあとブログをどうしていこうかって言うのは
正直迷ってます・・・


今あるブログは、そのまま更新が止まったまま
放置状態のものばかりなのですが
なんとかしたい気持ちもあるのです。

とりあえず、一度すべてを整理してみようかなって思ってます。

今はネットに関する時間だけは
結構ある方なので、せめてネットの中だけでも
活動できればなって思ってます。
(これを、ひっきーでニートと呼ぶのですがwwwwww)



ブログは、そのうち整理してリニューアル
していきたいと思います!


今は何故か登録だけして放置してい
たmixiなんぞやってる事は秘密ですwww



あとはお気づきの方もいるかもしれませんが
このブログにも、バナー的なものを貼ったのですが
スカイプですね。

スカイプやメッセは、それほど利用していなかったのですが
これを機に、少しやっていこうかなっても思ってます。

なので、スカイプやメッセお持ち方はお気軽に
登録してくださいね。



そんな感じで、ひさびさにしては軽めの感じの
記事になってしまいましたが
次回アップの時には、リニューアルできているように
頑張りますので、たまにはまた覗きに来てください。


それでは、またしばらくはコメント欄で
交流していきましょう♪


前の記事
ブログ終了★最終記事
次の記事
Daily life eight hours  -Absence-

コメント

お久しぶりです。
あれから全然音沙汰がないのでとても心配でした…
戻ってきてくれてよかったです!

そうですか、仕事辞めてしまったんですね…
でも、これもせつらさんの人生の一部ですし、
またこれから新しい仕事を見つけて頑張ってほしいです!
ってすみません、毎度毎度ナマいってしまって(笑)

ブログの方も、これからの展開に期待してます!
ただ、そんなに気負い過ぎないようにしてくださいね。
気軽に書くのが一番だと思いますし。

色々と、頑張っていきましょう!
by ama10
URL
2007-03-28 水 20:52:44
編集
>ama10さん
本当におひさしぶりです。

ネットの中って時間の経過や
ブランクで存在自体が消えちゃう事
ってありますよね・・・
ご心配おかけしてます。

俺の中ではama10さんは、元気の源でも
あるので、今回のコメントは
とても嬉しいです。

これからブログはどう展開してくのか
まだ迷っているのですが
何より、ブログを通して
出会えた方々との縁だけは大切に
していきたいので
気長に待っていていただければ
嬉しく思います。

ama10さんのブログにもお邪魔できず
にいて、大変申し訳なく
思います><

頑張ります!
なんたって始まりの春ですからね♪
by せつら
URL
2007-03-29 木 17:35:07
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://syasetu.blog75.fc2.com/tb.php/24-416f4b23
